忍者ブログ
蒼夜の混沌とした頭の中を徒然に書き綴るぺぇじ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の日記、滑り込みセーフ!

たった今、コミュ―黒い竜と優しい王国の全てのルートをやり終えました。
なんか、久しぶりにADVをやった気がします。
なんかもう、色々と堪能したので、超満足です。

人はひとりで、人の心なんかわからなくて。
でも、ひとりだけで生きていくことも出来なくて。
結局、人間は繋がって生きていくものなんだなあ、と再確認しました。

しばらくは、新しいゲームを買わずに、余韻に浸っていようかと思います。


さて、では。
“さあ、おとぎばなしをはじめようか”
PR
ひきこもり万歳!

今日は一日中コミュ―黒い竜と優しい王国―をやっていました。
モニターの見すぎで、目がしばしばします。
ですが、そのかいあって5つあるルートのうち4つまでをクリア。
残るは、最終ルートのみ。
最終ルートはかなり長いらしいので、さすがに今日中には終わらない予感。
まあ、来週中にはいくらなんでも終わるでしょう。

……コミュ終わったら、次は何しましょう?
伊沢が妙にお気に入りな蒼夜でした。
とりあえず、コミュ―黒い竜と優しい王国―の一周目をクリア。
このゲーム、ルートの選択とか出来ないタイプだったようで。
選択肢なんて一個しか出てきませんでしたよ。
しかも、FateばりのDead or Aliveな選択肢。

中身は、まあ微妙。
主人公たちが操るのは、五人で一つのス〇ンドみたいなもので。
戦闘シーンは、なんかインガノックを思い出しました。
主人公たちの操るスタ〇ド――アバターという名前――がチート気味な強さなのは、よくあることよくあること。

シナリオの方は、悪くもなければ良くもないという感じ。
ぐだぐだ悩みつつも、最後まで具体的な結果と言うか答えが出ないタイプの、近年によくあるシナリオです。
単純な勧善懲悪よりも、こういうのの方が流行りなんでしょうか。

まあ、まだ一周目なので、これからのシナリオでとんでもないどんでん返しとかあるかもしれません。
予想できない方向へ話が転がっていくと、蒼夜としてはとても嬉しいのですが。

しばらくは、コミュ漬けの日々になりそうな予感。
寒い中歩くと、足が痒くなります。
どうも蒼夜です。

今日は横浜に行ってきたのですが、かなり寒かったです。
寒いと、ズボンが足に擦れて非常に痒いのです。
散歩とか好きなんですけどねえ。

話は変わりまして、コミュ―黒い竜と優しい王国―というPCゲームを買いました。
今もやっているのですが、かなりおもしろい。
詳しい感想は一度エンディングを見てからしますが、これはおすすめしても良いゲームかと。
今日はすごい雨でした。
蒼夜が朝出る時が最も激しい降りとか、何者かの陰謀を感じずにはいられません。

なにくそ負けるか、とフード付きコートに防水手袋を装備して家を出ました。
結果。
うん。雨の日に自転車乗っちゃダメですね。
見事に下着までびしょびしょになってしまいました。

うう、風邪をひきそうで非常に怖いです。
今夜は、暖かくして眠ろうと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(06/02)
(05/19)
(09/14)
(08/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析