忍者ブログ
蒼夜の混沌とした頭の中を徒然に書き綴るぺぇじ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼夜は甘党なので、毎日のように甘味を食べています。
和菓子も洋菓子も大好きです。
糖分は頭の栄養になりますし。
糖尿? なにそれ? おいしいの?

最近はチョコレートばっかりなので、そろそろあんこ、もしくは団子が食べたくなってきました。
PR
日毎に寒さが増していく今日この頃。
冷えた身体に、熱い湯船が染み渡ります。
最近は温泉の元で暖まっていたり。
そのうち、本物に入りに行きたいですねぇ。
昨日今日で一気に寒くなって、思わず冬眠しそうです。
これだけ寒いと、自転車での移動が大変です。
耳の痛み的な意味で。
今日は雲ひとつない天気だったから、余計に寒い寒い。
ただ、星と月が綺麗に見えるのは素晴らしいですね。

ああ、今夜はこんなにも、月がきれいだ――

とかなんとか。
10月も終わり、だんだんと肌寒くなってきました。
正直、家から出たくなくなります。
働かないと食べれないので、そういうわけにもいきませんが。

寒くなると、あたたかいお茶がおいしく感じますね。
蒼夜はお茶の類いが大好きなので、毎日何かしら飲んでいます。
トイレが近くなるのが困りものですが。

お腹がふくれたあとに、熱いお茶を一杯飲む。
それだけで、結構幸せです。

ああ、お茶がおいしい。
仕事で竜田揚げをつくりました。
しかも、鶏ではなく、豚で。
蒼夜は今まで、豚の竜田揚げなるものが存在するとは、寡聞にして知りませんでした。
世の中、色んな料理があるものですねぇ。
ちなみに、豚の竜田揚げは、味がしみてて中々に美味でした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(06/02)
(05/19)
(09/14)
(08/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析