忍者ブログ
蒼夜の混沌とした頭の中を徒然に書き綴るぺぇじ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼夜は毎週ロト6を十口買っています。
極々稀に一万くらい当たる程度ですが。

今日、グリーンジャンボを買っている人を見掛けたのですが。
宝くじを買う人は、当たる、または当てるつもりで買っているのでしょうか。
父上曰く、
「宝くじは、夢を買っているんだよ」
とのこと。
さもあらん。

ちなみに、蒼夜の場合は、当たればラッキーくらいの気持ちで買っています。
PR
そろそろ買えどきな気がします。
なにせ、二年前の5月に買ってから、ずっと使い続けているので。
今度は、動画が見れるやつがいいです。
あと、メモ機能が充実してるとなおいいです。
今日は雨が降ってました。
通勤に自転車を使っているので、天気の悪い日は中々辛いものがあります。
しかも、衣替えで春物に変わったので、コートなら防げた雨でもびしょびしょになります。
家に着いたら、全身びしょ濡れでした。
うう、風邪をひかないか心配です。
毎日日記書こうとか言っときながら、いきなり間が開きました。

いえね? これにはわけがありましてね?

久しぶりに身体を動かしたら、右半身が地獄の筋肉痛に襲われまして。
立ってるのが辛かったから、ちょっとベッドに横になりまして。
そしたら、ついうとうとと。
そして、まだ筋肉痛は続いているという。

運動は、ちゃんと定期的にやらないとダメですね。うん。
日記を書いてみたり。
正直、ついこの間までこのブログの存在自体を忘れてました。
今度は三日坊主にならないように、ちゃんと毎日書きたいものです。


今日は、誕生日のお祝いに、家族とおフランス料理を食べてきました。
レストランで、コース料理。
お値段は知りませんが。

で、感想は。

うん、まあ。……微妙?
不味くはないんですが、あまり好みの味ではありませんでした。
料理が出てくる間隔も、うんざりするほど長かったです。
満足感もあまりありませんでしたし。
もう一度行きたいとは思いませんでした。

店の料理が良くなかったのか。
蒼夜の舌が貧しいのか。
さてさて、どうなんでしょう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(06/02)
(05/19)
(09/14)
(08/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析