忍者ブログ
蒼夜の混沌とした頭の中を徒然に書き綴るぺぇじ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、街でうちわを配ってました。
お店の宣伝で、ティッシュなどの代わりに配っていたようです。
タダだし、暑かったのでありがたく頂戴しました。
夏の日差しの中を、うちわであおぎながらしばらく歩きました。
それでわかったのは、「腕が疲れるだけで、ちっとも涼しくない」ということです。

いい加減汗の量も素敵なことになっていたので、コンビニに避難。
自動ドアをくぐって、クーラーの冷気に癒されました。
すぐ冷房器具に頼ってしまう蒼夜は、駄目な現代っ子です。(泣)

うちわよりクーラーの方が涼しかったです。
ついでに言うと、クーラーで冷やされた空気をうちわであおぐと、もっと涼しかったです。
かいた汗と相まって、ちょっと寒いくらいでした。

で、何がいいたいかというと、うん、まぁ、その……見事におなかを壊しました。(泣)
クーラーに頼るのはほどほどに。
PR

コメント
どうも!
いつの間にかブログになっててちょっとびっくりしました。

あれですね、僕はクーラーがかけられると頭が痛くなりますね。そうでなくても最近頭痛がひどいのでつけないことにしています。
ただ困ったことにあまりに暑くて夜寝れない……。
どうしようかって感じです。
【2006/07/19 20:16】 NAME[暇人] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは~
ようこそ、暇人様。

クーラーが駄目なら、扇風機という手もありますよ。
ただ、熱い空気をかき混ぜるだけに終わる可能性も無きにしも非ずですが。
【2006/07/19 21:27】 NAME[蒼夜(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(06/02)
(05/19)
(09/14)
(08/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析