忍者ブログ
蒼夜の混沌とした頭の中を徒然に書き綴るぺぇじ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、母さんに勧められてブランデーをロックで飲んでみました。
いや、うん。もう、真っ赤です。
一口舐めただけで、へろへろです。
しょうがないので、シソジュースで薄めてなんとか飲みました。
どうにも蒼夜はアルコールに強くない模様。
コップ一杯のビールで真っ赤になるのは、まがりなりにも社会人としてどうなんでしょう?

とはいえ、別にお酒に強くなりたいとも思いませんが。
おいしく飲めれば、お酒でもジュースでも全然かまいません。
食べ物・飲み物は、おいしく頂くのが一番です。
PR

コメント
どうも。
僕は未成年ですが、どうも酒には強い模様。家系らしいです。ただ、ビールとかワインとか味が駄目なんですけどね。ちょっと前には氷結を飲んで普通にしてたことが。まあ、量も少なかったんですけどね。
【2006/08/03 21:23】 NAME[暇人] WEBLINK[URL] EDIT[]
こばんわー
おぉー。暇人さんはお酒に強いのですか。そうですか。
お酒に強くて損することはあまり無いので、いいことなんじゃないでしょうか。
……っていうか、まだ飲んじゃ駄目じゃないですか、未成年(笑。
【2006/08/03 21:46】 NAME[蒼夜(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(06/02)
(05/19)
(09/14)
(08/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析