忍者ブログ
蒼夜の混沌とした頭の中を徒然に書き綴るぺぇじ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arcadiaの投稿掲示板にある、
「偽典 魔人転生」がお気に入りです。
女神転生系とリリカルなのはとのクロスSSという、中々珍しい代物です。
蒼夜は、このSSを読んでマタドールが好きになりました。
PR
鼻がズルズル。
目が痒くて、頭がぼーっとします。
風邪ひいたのかな、と思ったのですが、花粉症の症状だと思い至りました。
……4月は平気だったのですが。
薬で抑えるべきか、否か。
できれば、薬には頼りたくないのですが。
もっとひどくなったら、使うかもしれません。
仕事中はコンタクトレンズをつけているのですが、眼が乾いていけませんね。
元々ドライアイなのに、さらに乾くから地味に辛いです。
目薬が手放せません。

目医者さんの言うことには、だいたい12時間くらいが連続しようの限界時間らしいです。
蒼夜の場合。
朝起きる⇒コンタクトつける⇒仕事する⇒帰宅⇒コンタクトはずす。
これでちょうど12時間です。
故に、残業とかあったりすると、非常にまずいです。
最後のほうとか、眼の渇きが尋常じゃないです。

ううん。
何気に面倒も多いですね、コンタクト。
でも、メガネより便利なのは確実なので、変わらず使い続けますが。
おかげで頭は痛いわ、眠気はすごいわで大変です。
しかも、明日は4時には起きなければいけないという……。
そんなわけで、今日は早めに就寝です。

うま   かゆ
ってどうなんでしょう?
音楽を聞くなら、やっぱり便利なんでしょうか。
今はPSPで色々聞いているんですが、……重いんですよね、重量的に。

うーん。

ただ、買うなら携帯が先だと思うので、しばらくは縁がないはずです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(06/02)
(05/19)
(09/14)
(08/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析