忍者ブログ
蒼夜の混沌とした頭の中を徒然に書き綴るぺぇじ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹のランニングについていけなかったのがショックで、トレーニングを始めました。
最近、運動をまったくやっていなかったので、いや鈍ってる鈍ってる。
身体ががたがたですね。
とりあえず、スクワットからはじめてみたのですが。
100回やっただけで、結構な筋肉痛になりました。
しかも、治るのに二日かかったという。

やっぱり、運動はきちんとしないとだめですね。
人間、使わない部分はすぐに退化します。
継続は力なり。
毎日ちょっとずつでもいいので、運動を続けようと思います。
PR
今日はカラオケにいってきました。一人で。
…………。
ち、ちがいますよ? べ、別に友達がいないとかそういうわけじゃ……。
…………。
いえ、まあ。いつも一緒にいっていた友達が引越ししたので、今は一緒にいく友達はいませんが。
ひ、一人カラオケだって楽しいですじょ?

閑話休題。

カラオケにいくと、妙にトイレが近くなって困ります。
多分、水分の取りすぎが原因だとは思いますが。
でも、思いっきり歌うと、どうしても飲んじゃいますよねぇ。
うぅん。どうにかならないものでしょうか。

ともあれ、三時間ほど歌ってきたので、だいぶ満足です。
これでカラオケ分(糖分や塩分など、人体を構成する要素。必要な人とそうでない人がいる)が補充できました。
これで、またしばらくは大丈夫です。
この三日間、エヴォリミットというゲームをやっていました。
あやかしびと、バレットバトラーズを作った会社のゲームなので、やる前から期待はかなり高かったです。

実際にやってみて。

期待通り、おもしろかったです。
あの会社のゲームは、相変わらず熱いです。燃えです。
しかも、今回の主人公は前二作と違い、こう、ギャグチックといいますか。
自らボケられるといいますか。
生徒会シリーズの杉〇といいますか。
そんな主人公なので、日常パートが非常に楽しかったです。
ギャグを書ける人は、本当に尊敬します。

……さて、次は何をやりましょう?
555
ものすごい今更感が漂っていますが、最近仮面ライダー555を見ています。
クウガ、アギト、龍騎と順番に見ていって、今555です。

最初に見たときは、555のデザインにびっくりしました。
なんというか、格好わる……げふんげふん。
でもまあ、見慣れてくるとそんなでもなくなってきました。
あれはあれで味があるんじゃないかと。

しかし、平成ライダーの敵は、人外連中ばっかりですね。
世界征服をたくらむ悪の秘密結社とかは、もう出てこないんでしょうか。
出てこないんだろうなぁ……。

関係ないけど、昭和ライダーに数えられているRXは、放送時期は平成だったということに、友達に言われて気づきました。
そーいえば、そーでした。
……いえ、それだけですが。
いい加減、この番組も長いと思うのです。
物心ついたときには既に放送していましたし。

昔から、土曜日の夜は家族で見るのが習慣になっています。
最近はちょっと時間が合わなかったりするのですが。
それでも、結構見てる気がします。

よくネタが尽きないものだと感心します。
長寿番組は、ネタが被らないようにするだけでも大変だと思うのですが。
これからも、末長く続いてほしいものです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(06/02)
(05/19)
(09/14)
(08/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析