忍者ブログ
蒼夜の混沌とした頭の中を徒然に書き綴るぺぇじ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は、久しぶりにヤヴァイほどに体調不良でした。

まず、土曜日の朝(っていうか、夜中の3時)に、吐きました
そりゃもう、ゲーゲーと。
更には、一時間毎にも吐きました。
おかげでろくに眠ることも出来ず、もうぼろぼろでした。

そんな夜をなんとかやり過ごし、朝が来たので病院へ。
9時半ぐらいに行ったのですが……、いやなんですか、これは。
人が多い多い。
皆病んでるんだなぁ、とか思いました。
受付、診察、レントゲン、点滴、再び診察と、コレだけで3時間はかかりました。
病院は大変だ。
診察の結果は、ただの風邪だそうで。
胃腸が弱っていたときに、なにか食い合わせの悪いものを食べたんだろうとのことでした。
心当たりがあるような、ないような。
ともあれ、盲腸とかじゃなくて良かったです。

薬を貰って帰宅。
かるくゼリーを食した後は、とにかく寝ることにしました。
その日の夕食は、りんご半個も食べたらおなかが一杯に。
本格的に胃が弱っている模様。
土曜日は、蒼夜には珍しく9時には寝ました。

日曜日の朝。
少し具合は良くなりましたが、まだまだ全快には程遠く。っていうか、熱が全然下がりません。
その日は仕事があったのですが、泣く泣くお休みの電話を入れさせていただきました。
日曜日も一日中寝ていました。

この日記を書いている現在。
……うん、微妙。
だいたい、2割5分といったところでしょうか。
まだ頭も痛いし、お腹は下痢が続いているしで、まだかなり辛いです。
でも、二日連続で休むわけにはいかないので、なんとか頑張ってみようと思います。
…………大丈夫かなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(06/02)
(05/19)
(09/14)
(08/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析