忍者ブログ
蒼夜の混沌とした頭の中を徒然に書き綴るぺぇじ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ぅ俺は人間をやめるぞーー!!」
「……今度は何だ。遂に頭が膿んだか?」
「…………。お前、今日は毒舌ひどくね?」
「昨日、少しあってな。
 それで、今回は何なんだ?」
「あぁ。実は昨日、吸血鬼に襲われてな」
「……吸血鬼?」
「おう。バイト帰りにいきなりな」
「それで、吸われたのか?」
「んなわけねーだろ。不意打ち一発入れて、全力で逃げた」
「逃げ切ったのか、吸血鬼相手に」
「まあな。場所がよかった。あの辺は俺の庭みたいなもんだからな」
「他の場所だったらまずかったか?」
「ああ。装備も無しに吸血鬼から逃げ切る自信はねぇな」
「そうか。……いや待て。装備無しと言うが、“火紅遣”はどうした?」
「ん、ああ。メンテに出してる。この間ちと無茶しちまったからな。しばらくかかるらしい」
「そうか。となると、“火紅遣”が戻ってくるまで常にフル装備でいるべきだな」
「なんでだ?」
「お前を襲った吸血鬼、な」
「あぁ」
「あれな、俺の従姉妹」
「……………………あんですと?」
「昨日から家に来ててな。乱暴な男に殴られたと憤慨していたぞ」
「げ」
「かなり根に持っているようだからな。しばらくは警戒を続けた方がいいぞ」
「マジで?」
「ああ」
「お前から何とか言っといてくれねぇ?」
「…………すまん」
「何故顔を背ける!?」
「あいつを止めるのは、俺には不可能だ。諦めろ」
「……何とかならねぇ?」
「……何ともならんな」
「……わかった。なるべくフル装備でいることにするわ」
「ああ。だいたい一月くらいの辛抱だ。頑張れ」
「……ぉぅ。それじゃな」
「ああ、またな。…………生きていならな」
「別れ際に不吉なこと言うなよ!?」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(06/02)
(05/19)
(09/14)
(08/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析