忍者ブログ
蒼夜の混沌とした頭の中を徒然に書き綴るぺぇじ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々寒さの増す、今日この頃。
そろそろこたつの恋しい時期になってきました。
こたつでぬくぬく暖まりながら、おもちやみかんをもぐもぐと。
いいですよねぇ。至福の時です。
ただ、残念ながら、蒼夜の家のこたつは昨年お亡くなりになっていまして。
うーむ。
一人用のこたつとか買おうかどうか、ちょっと迷います。
問題は、冬が終わったときに収納スペースがあるかどうかです。
押入れとか、結構いっぱいいっぱいなので。
うーん。
……宝くじが当たったら買うとしましょうか。
当たらないかなー、宝くじ。
PR
昨日やり終えたコミュ-黒い竜と優しい王国-ですが、今はそれのOP曲を延々と聴いています。
「内なる雨」と「竜たちノ夢」。
どちらもかなり好きな曲です。
まだサントラは出ていないので、ニコ動のをPSPに移して聴いてます。

やー、しばらくは頭の中がコミュ一色になってそうです。
……ファンディスク、早く出ないかなぁ(気が早い)。
ちょっと疑問なのが、コミュってメジャー? マイナー?
メジャーだったらSSとか誰か書かないかなぁ、と思う蒼夜でした。
本日の日記、滑り込みセーフ!

たった今、コミュ―黒い竜と優しい王国の全てのルートをやり終えました。
なんか、久しぶりにADVをやった気がします。
なんかもう、色々と堪能したので、超満足です。

人はひとりで、人の心なんかわからなくて。
でも、ひとりだけで生きていくことも出来なくて。
結局、人間は繋がって生きていくものなんだなあ、と再確認しました。

しばらくは、新しいゲームを買わずに、余韻に浸っていようかと思います。


さて、では。
“さあ、おとぎばなしをはじめようか”
ひきこもり万歳!

今日は一日中コミュ―黒い竜と優しい王国―をやっていました。
モニターの見すぎで、目がしばしばします。
ですが、そのかいあって5つあるルートのうち4つまでをクリア。
残るは、最終ルートのみ。
最終ルートはかなり長いらしいので、さすがに今日中には終わらない予感。
まあ、来週中にはいくらなんでも終わるでしょう。

……コミュ終わったら、次は何しましょう?
伊沢が妙にお気に入りな蒼夜でした。

「うぬぅ……」

机に突っ伏すと、押し出されるように呻き声がもれた。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(06/02)
(05/19)
(09/14)
(08/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼夜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析